スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一口雑記・記
2006-11-11 Sat 11:11
一口雑記と無駄話の違いは長さかなと言った覚えがありますなんとなくカテゴリ見てたら思い出しました。

余談ですがKIDさんはカテゴリと言う言葉と一口と言う言葉がお気に入りなようです。ナゼ雑記の方でないのか誰かウサギに問い質してクダサイ(他力本願)

ではコレと日常の違いはナンだろうとか考えてしまいましたがやはりコレも長さかなと
無駄話:長々と語ってみたいけれど別に何という焦点があるわけでもないハナシ、大体において続きがある。
一口雑記;ちょっと一言言ってみたいことが出来た時やオシラセに使える。焦点絞りきれないのは同じ
日常:主に携帯から一言だけ書いて送信。殆ど単語状態でリアルタイムに近い自身に付いて


………うん。コレを一口雑記にまわしたのにも意味はないの。
長さ的にココかなと思ったのと
『メンドーだから、纏めちゃわね?』と思ったけれど纏めきらなかったんだよってことが言いたかっただけだから



てか近頃ホントに萌語りしてないけれどそれは
お引越ししてからアニメもサンデーも全く見れてないからだよー
ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)


…ソレを呟いたら身体を心配されました。
身内にです。
その目は本気モードでした
別窓 | 一口雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<メンドーだから(BlogPet) | TwinMoon | 11月11日のKID占い(BlogPet)>>
この記事のコメント
くみこは、広いオ
くみこは、広いオシラセなど語りしてないけれど
KIDが、ネットでなくかなとかを雑記しなかったよ。
2006-11-15 Wed 13:26 | URL | BlogPetのKID #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
