-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
受信×放置×指定バトン!!
2006-12-31 Sun 03:13
流石に二年越しは遠慮したいバトン溜まり
二本目は清月から投げ付けられた指定バトン!
……『○○×○○×○○!』のスタイルは決して某狩猟者漫画を意識したわけではアリマセンよー

服部さんで『』は新一で指定されました。
何故に服部はさん付け苗字呼びで新一はお名前呼び捨てなのかわからない。の、ですが
せっかくなので
服部さんをほんのちょっぴり拡大解釈(*^^)v
…だってこのクエスチョン新一殆どモノ扱……いやいや

1.道端に『新一』が落ちてた。どうする?

どないする言われても…工藤が倒れてたっちゅーたら状況見なあかんやろ?
病院に決まっとる
落ちてるもの拾うのは、あまりよろしないんとちゃいます?


2.『新一』は実は人間じゃなかった模様。この際だから好きにしちゃえ!

待てーっ好きにって…工藤が何モンでもオレは変わらへんわ!
前から興味はあったんや。心配せんでもそう手荒なことはせんさかいな?
けど人間やのぉても身内に余り心配かけるのは…考えもんやわ


3.『新一』が女の子になっちゃいました。どうしましょう。

女の工藤って…話し合うし、推理勝負も出来るし、でちょっと護ったらなあかんくて真っ直ぐで……もしかして、理想……?
身の危険も顧みんと危険に突っ込むような女子は恐ろしすぎる
ほな、まずはスカート穿かせてみたいわぁ


4.もし『新一』と精神が一日入れ替わったら何する?

色々見に行こか。せやけどアシがないのはきついなぁ
原因調べに行くのが第一とちゃうか
一日だけなら楽しそうやわ。自分の身体観察してから『自分』にでも会いに行こか?


5.『新一』があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューは?

……カップめんか?デリバリーか?
そないなことせんでええ。食事なら外行けば済む話や
できたら和食がええけど…


6.ある日あなたが帰宅するとベッドに『新一』が横たわっていました。慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。どうする?

………ここまで答えて解ったことが一つある。頭で考えてたらオカシなる…っちゅー訳で、『いただきます』
日本家屋は無用心さかい、そのまま連れ出す
好きにしてええの?…せやったら、追い出すもありやな


7.記憶喪失の『新一』が目の前にいます。どうする?

攫う
警察
調教


8.次に回す人を指定つきで5人に。
パスや!パス!!


以下私信
清月>
やー、ワリィ
長期放置のワリにあまり面白みのないオチになっちまった(^^ゞ
ワビはネタ提供…つーコトで点滴跡でもCT話でも。
県立は日程決まったらまた知らせるし
……あっこのレストランとか売店も悪くなかったと思うから思う様煩悩の糧にしてくれ(笑)
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新年明けましたv | TwinMoon | 12月31日のKID占い(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
