-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発酵×熟成×オネダリバトン!
2006-12-16 Sat 22:57
何かを吹っ切ってGLAYのBELOVED歌いまくりながら今晩は。

ダブルミリオンsideB:瀧河様におねだりしちゃいましたーっ

オネダリした日とか探したりしちゃーいけないよベイビー.( = =)

だってだって、寝る間を惜しんで考えるなんて餌ちらつかされたら(…エサ?)
黙って素通りなんてさぐるさんにお願いされない限りできません。ゴメンナサイ、ホントは頼み込まれてもしてしまうかもです

と言うコトでネダリ倒しましたバトンが一丁!
一時発酵二次発酵、程よくふっくらに見せかけて実は結構酸味が一杯!!

…リクエストいただきました、生唾飲まずにいられない悩殺ポーズというのは訪問した際KIDさんがしてくれることを期待して
(…ん。まぁ攻め気満々にさぐるさんにさせちゃうかもしれませんが、それはそれで萌え……)

バトンルールはコピペでっすv


【ルール】

●1、2、3でもらった人の質問に答える
●次に回す人への質問を3つ
●バトンをくれた人へのメッセージ
●次に回す人を3人指名

1、貴女が一番『クチニシタイモノ』を挙げてください。

声に出したいコト:白馬さんへの憧れと黒羽さんへの欲望を(微妙に違う)職場の真ん中でムシロ世界の中心で

舌に乗せたいアジワイ:工藤さんと服部さんが頑張った食事。どんなものでも吐かずに食べきって見せましょう

口に入れたいブッタイ:そりゃあモチロンきめ細かくて滑らかな…っ(自主規制)




2、『六月の花嫁』に『シタイ、ヒトコト』を教えてください。

何故ロクガツノ花嫁なのかと言うと奪い去ったのがロクガツだから…今ジングルベルが聴こえても、取り上げたのはロクガツだから…だから意地でもロクガツの花嫁で!!

まず正統派でいかせて頂くならやはり灰原哀ちゃんにふんわりしたドレスなどを纏って頂いて、その場合のドレスと言うのはやはり純白ではなく深紅のソレにしていただきたくて真っ白なままで貴方の下へではなくて私の色を持って嫁いで行きます幸せになりましょう(してねではなく)みたいなのが私的哀ちゃんの嫁いで行く姿(理想)みたいな感じでありますのでとか言いつつも

六月というと快斗君の誕生日なのでノリノリで(重要!)物凄いベタなウエディングドレス着ていただいて花婿逆にお姫様抱っこで教会の外まで連れ去っていただきたいような気もしていたりもするって既に一言越えてますかそうですかすみません爆走暴走初期設定です。更に言うならシタイで最初に浮かんだ文字は肢体(エロ系の和葉ちゃん)で次が死体(朱に染まった蘭ちゃん)ですゴメンナサイ。



3、貴女が一番知りたい『秘密』を教えてください。

あ、コレは迷わない快斗母の名前!個人的には紫さん(赤+青)希望


さて、次に回す人への質問…?

えーと……
1.イチバン好きな童話は?
とか?
2.なんぼでもダークに出来そうな童話は?
とか?
3.ブラック童話とエロ童話、どちらでどれだけ語れますか……?(摩り替え可)
とか?
(だんだんダメちゃん暴露風)

あとは18禁で幾つか思いつきました。
押し付けられても良い方はお問い合わせクダサイ♪o(^-^)o


さてさて
コレの下って気分的にはどうなんだろうと軽く.( = =) トオイメになりながらも場所を変更する気はサラサラなくって
瀧河様への愛の告白ーッッッ!!!
(正:瀧河様へのメッセージ)
まずは(*- -)(*_ _)ペコリ
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)
半年、たっちゃってゴメンね(〃△〃)


………すみませんちょっとだけ可愛こぶってみたかっただけです。
本心から真に申し訳ありません。貴女が望むなら車フッ飛ばして杜の都まで赴いてから腹掻っ捌くことも厭いません!!
(ソコは厭え)
毎朝毎晩(正直キャリア的に夜討ち朝駆けはウソですが)そっと電柱の影から時により草葉の陰からハァハァしながら見ていますダイスキですその笑いのセンスを明子ねェちゃんのように見れる幸せじっくり噛み締めています!!
しかも近頃は笑いだけでなく情報さえも頂いていたりして思わず枕の位置を確認します。(旅行先からでも決して足は向けません)
ブログ見た瞬間に初回限定版を血眼で注文したとか
…トリアエズアンドリューは母までハマったぞとか


…………宣教師白馬楽しみにしていますとか


そんな感じに一方的にお慕いしていますストーカーだけど気にしないでくださいね(^^ゞ


んで、『次に回す人』
もー随分止めてたし
ココで終わってもいいかなー

……お問い合わせがきたらやってもらうと言うコトとか
例に出した3題してくれる人があったらご随意に(*^^)vってことでー

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12月17日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | 今度はお正月気分!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
