-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一口雑記・棒
2006-10-29 Sun 09:54
神棚に棒がー
いっぽぉんんー
にぃーほぅんんん~
さぁーんぼ~ぉーんん―――。

無意味にホラーな口調で読んだってクダサイ。

毛利元就ではアリマセン。
バトンコレクションがついに3本になりました。

白快マスターお笑いの伝道師瀧河様よりオネダリバトンその心はオネダリして奪い取ったから

凄まじい腐れ縁、悪友以外に言葉が見つからない腐レ女子清月より指定バトン解ってるとは思うケド、平新だってダイスキだよボク

難解至極な弦楽器を弾き熟す本物の天使の卵朝霧様より好きキャラバトンこのアタシに好きキャラを言わせるとは中々のチャレンジャーだと言わざるを得ないな…たった今『ちゃレンジャー』なんて変換してしまって泡食ってるってーのに( ̄ー ̄)

さてさてこの三本の棒っ切れ(言い切った;)
いつになったら日の目を見るのかオタチアイ!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
別窓 | 一口雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<とか思ってたらしいの(BlogPet) | TwinMoon | トリアエズ現況>>
この記事のコメント
くみこたちが、本
くみこたちが、本物と、

凄まじいバトンや、大きい好きとか、大きいホラーなどをキャラしなかったよ。
2006-10-29 Sun 16:48 | URL | BlogPetのKID #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
