スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリアエズ現況
2006-10-27 Fri 08:09
親指の爪剥がれてましたー(笑)

グロさなくなってきたので記念に撮っと……こうかと思ったけど
レンズ通したら薄皮が爪みたいでおもろなかったから断念デス(^-^;
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<一口雑記・棒 | TwinMoon | トリアエズ現況>>
この記事のコメント
きゃあああああああああああああ(真青)
なんですかなんの拷問ですかどこの親指ですか手指ですか指だったらヒドイじゃないですかあああああああああ。ああああああ(ウロタエ)
 
 
 
…かくいう私も実は現在爪切りしくじって足親指がテーピングぐるぐるだったりします。
変なところで仲間意識が芽生えたりしてもイイデスカ(笑)



ぐるぐるの上からそっとちぅする英国紳士とか夢見て、お大事にー(笑)
2006-10-28 Sat 21:55 | URL | 瀧河 #50jynCW6[ 内容変更] | top↑
てへv
うん、右手の親指♪

うふうふうふふふ相変わらずの素敵な萌をアリガトウゴザイマス(^^♪
血は乾ききってから剥がれたので(てか血が乾いたから留めてる部分がなくなったとも言うのか)そんなにグロくはなくなったのですが、水分蒸発を留める蛋白質の塊がなくなったので皮膚が乾く乾く!そして皮膚が剥ける剥ける!!

…拷問の後の回復期はこんなものかとか
馬車の車輪に巻き込まれた後の指はどうなるんだろうとか
そんなことを思っていただけの軽い妄想心に
夢をアリガトウ

傷だらけでボロボロでそれでもキッツイ包帯して痩せ我慢する阿呆及びその痛々しい身体をそっと気遣う紳士夢見て鬱陶しく残った皮膚の欠片剥くのガマンします!
だって英国紳士の胸が痛むのはイヤだから!!!(いっそ爽やかなまでに妄想大暴発)
2006-10-29 Sun 22:26 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
