-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一口雑記・剤
2006-09-26 Tue 08:25
萌はどこにでも転がっているものだねおはようございます復帰第一弾はやっぱり酒だった雪村です生きてますよ幽霊じゃないよ。

サプリメントとか、栄養ドリンクとか
たまにお世話になります。
本来謳われている効用よりもプラセーボ狙いです間違ってマス。

んで

引っ越してからと言うもの
そんなに飲んでない為
瓶があっちに置いてあるかと思うと
プラケースはこっち
個包装紙箱は向こうに散らばっている状況。

ふとそれらに焦点当ててしまったのが良かったのか運の尽きか

瓶からマルチビタミンざらりと出して口に含む名探偵とか!
タブレットぽりぽりかじる怪盗とか
ちょっと眉間寄せて嚥下するロンドン在中なんかを

幻視する朝

…へーちゃんはおかーさんのオイシイご飯でちゃんとした栄養摂ってクダサイ
別窓 | 一口雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<09月30日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | 09月25日のKID占い(BlogPet)>>
この記事のコメント
『錠』一文字だと、鍵みたいなので
『剤』にしてみた。

……朝は何も考えないで一文字消したからねぃ
2006-09-26 Tue 23:50 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
きょうKIDは、
きょうKIDは、探偵したの?
くみこと探偵したよ♪
ロンドンまでくみこはロンドンで探偵したかも。
きのうKIDが、ロンドンで包装された。
ロンドンに在中されたみたい…
2006-09-27 Wed 14:47 | URL | BlogPetのKID #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
