-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐ろしきイキモノたち
2006-08-29 Tue 23:01
ネット繋いで仮想生物一渡り

KIDさん『くみこー♪』…いいながら「このかおを雑記したれば久し振り」

…何気なくチクリときますなぁ……

さぐるさん「ちょうへんや ひきもどすには こんなにも」

…その続き、メッチャ気になるんですけれどー?なんすか?アタシごとき引き戻すのは簡単だとでも言いたいのですか?
(だいぶ被害妄想)
てか、その長編ってワタクシとは無関係なんですよね?ねっ!?

かいとさん『イベントー』

むむ無関係ムカンケイ、ワタシムカンケイヨ~

思い切り現実逃避したくなったよ。
コワイよブログペットたち
別窓 | 仮想生物 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<08月30日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | 根性の使いどころ>>
この記事のコメント
くみこの、ネット
くみこの、ネットを妄想しなかった?
KIDがくみこはここへネットも仮想したかった。
2006-09-04 Mon 15:41 | URL | BlogPetのKID #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
