スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トラックバックテーマ 第1179回「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」
2011-04-18 Mon 23:41

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」です。大人になってから、「子どものときにもっとこれをしておけばよかった……」子どもは子どもで、「自分が大人だったらもっとこんなことができるのに……」それぞれにできて、それぞれにできない(やりにくい)�...
トラックバックテーマ 第1179回「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」





てコトで相当お久し振りです。
残念な人間は元気です。
冠婚葬祭、異動に天災(一括りにしてはいけないことは重々承知で一括り)
全て纏めて過ぎていきました。影響残して日常の中で



今、(私が納得できる)オトナになれるなら職場から大きな狼煙を上げて義捐金のための営業をするだろうと思います。
今、(私が納得できる)コドモになれるならとにかく全部置いておいて福島で頑張っている人のところに行きます。





んで

両方ムリです。
私はオトナになりきることもコドモでいることも出来ないので
日常を守って、家族にぶつくさ言いつつ
目立つところに募金オシラセ作って領収書付きor匿名の義援金迫ってます。



阪神で、見た目きれいになるまで3年以上掛かってる。
もっと掛かるんだろうって思う。


当日
何も知らずに職場の人とはしゃいで
出来事を知った後にもテンパってやらかしてしまった分は、がっつり支援させてもらう。




何が何だか夢中で過ぎていった一月とちょっと
出来ることだけやってるつもりがまだまだだったなと気付いたのでココに一言。



私はもっとオトナになるしもっとコドモになります。
ナイスなテーマをアリガトウv
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無事ですので | TwinMoon | 報告(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
