スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年明けましたおめでとうございます。
2010-01-04 Mon 00:00
コレこの通りパソコンはおそらく大丈夫に治った感じです
(て、どれだけの長期間放置とかわかってますゴメンナサイ)

キーボードが久し振りすぎるのと寝ぼけて何殴ったのか解らないけど微妙に痛い指を動かして(なにしとんねんてな;)謹賀新年したところで

皆様、初夢は良いのが見れましたでしょうか?


良いのが見れた場合は三箇日は言ってはいけないらしいのですよ!
悪夢の場合はさっさと言っちまえらしいのですよ!!


え?私………?






明け方前に一度目を覚ましたら良いらしいって前情報を胸にばっちりしっかり目ェ覚ましちまって
更に見たい夢(うん、正直言って白快)のコト考えてたら思い切り眠れなくなって
正月三箇日棒に振りましたけれど何か?(爽やかに笑)

覚えてる…確か去年も同じよーなコトしてたの覚えてるよっ!!!
でも

正月早々めっさやりまくってる白快とか
お年始のドサクサで両親に挨拶してる白快とか
『一富士二鷹』とか言ってワトソンと山登りする快斗とか(アレ?白馬不在??)
疲れて工藤邸でクダまく快斗とか(最終的に快新?)



そんな妄想を初夢ということにして沈黙を守ってみました☆ミ
(だって書こうとしたら言いたくなるし、そもそも治ってからパソコン立ち上げるのハジメテだし)


てなことで
改めましてのhappy new year!
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新年明けましたおめでとうございます。(BlogPet) | TwinMoon | 出来事に報告する(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
