-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オタカラ
2006-08-15 Tue 13:32
切り方は『お・たから=お宝、財宝』ではなく『おた・から=オタク的カラオケ』です。

夜中に家を抜け出し久し振りの友人宅へ
確実に3年は顔を合わせていないのに挨拶は

『よォ』
『ちース』

我ながら言おう
てかもはや誰ひとり突っ込んでくれないから自ら言うしかない

…オトコ同士かこの会話。即出立、近況は簡単過ぎる済ませ方で昨日会ったかのようなテキトー加減。

きっと10年会わずとも変わらないんだろうことが容易に想像できるトコがどーしよーも…(^-^;

そして流れる曲はライダープリキュアコナンとガンダム(歌えねェ!)テニプリ西川そしてAXS!幽遊メドレーかと思えば聖闘士星矢いってみたり妄想の糧はB'z鬼束ちひろ、チャゲ&飛鳥とWaT
ラブ×2をリクエストされたから阿呆ほど甘い歌詞選んだのに
貰った台詞は
『そこまでバカっぷるになりたくない』
…私アナタ程のバカプル遣いを外に知りませんがナニ理性あるフリをなさってらっしゃるんで?

ムクイとしてきっちり締めました。

アホカラフリータイムを終えて午前4時
彼女の車で帰って喋って30分
それから徒歩2分の我が家へ再び息を潜めて忍び込み

2時間ホド寝て翌日もよく働きました。
流石に夜は夢も見ずに眠れました。

そう

記事を書くのに二日かかったのorz
今日も元気にダンボール開けとタンスの移動に勤しみマス。
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ハクバサグルたいむ(BlogPet) | TwinMoon | 08月15日のKID占い(BlogPet)>>
この記事のコメント
カラオケとかをバ
カラオケとかをバカプルするみたい…
2006-08-24 Thu 17:34 | URL | BlogPetのKID #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
