-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第828回「初心、覚えていますか?」
2009-10-11 Sun 00:03

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「初心、覚えていますか?」です。 水谷は、今の仕事を始めて一年半くらい経過しました。まだまだヒヨッコなんですが、仕事に慣れた部分もあります。仕事以外にも、趣味で絵を描くのですが絵を描き始めた頃の気持ちを、徐々に失っている気もします。絵を描き始めた時は、寝る間�...
FC2 トラックバックテーマ:「初心、覚えていますか?」



トラックバックテーマを見る前に書き始めた話題と余りにもリンクしてたから参加


気ィついたら、白快要素が日常から随分褪せていないかいオイ;

うん。判ってるんだ。
シゴトとか仕事とか家族とか疲労とかに逃げてた自分のことは分かってるんだ。

だから!!
ちょと白快探す旅に出る!!!


……すみません。大風呂敷広げ過ぎました…。



好きを表現できなきゃ好きでいないのと一緒だと思うので
好きを表現できる自分に、も一度なってきます。




リアルに年齢が上がる前に!!!!
(えっらい期限切ったと思ったヒト正解ーしかも明日は予定が入ってる状態で言っちゃったー)

初心を忘れちゃいけないんだよきっと
あの、すとんと胸に落ちた衝撃を忘れたら私はまた穴倉の中で眠る竜と同じになる。
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<てコトで、リアルに年齢上がってみた! | TwinMoon | にゃふー(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
