-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にゃふー
2009-09-16 Wed 02:51
お久し振りでございますとか言いつつ別に個人的に大した出来事があったわけでもなく
ただの近況報告

政治的に会社がやばいので
(隠匿とかもう漢字からして意味がわからないよ!)


仕事中にくじ引きとかしてみた
(捕まらない程度にしてるからそれくらい見逃して欲しい。うん、切実に…某白衣の窃盗犯が羨ましい今日この頃ですが何か?)


園子×蘭

…くじのカミサマ。コレって何の嫌がらせ?
(雪村は蘭園派です。つか蘭ちゃん攻め派です)
ふぅ思わず
蘭ちゃんのことが気になって仕方なくて思わず行方不明の工藤君を軽く恨んじゃったりイベント一緒に過ごしてるのは蘭ちゃんだなと思ってふんわり温かな気持ちになったりこの頃の妄想の糧的舞台に登場してワタワタしたりする園子ちゃんを考えてニヨニヨしちまったじゃないか。


オンナノコバンザイ

明日からもまた頑張ってみる。
個人的に頑張りたいことが頑張れてないけどそれも頑張る。
いや
ガンバレル余力をくじの神様にもらった。
ありがとう
別窓 | 一口雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<にゃふー(BlogPet) | TwinMoon | 発電したいなぁ(BlogPet)>>
この記事のコメント
投稿時間まで呑んでた所為で翌日のお仕事が頑張るドコロかでろでろなスライム状の物体と成り果ててました、ホントに全方向に向けてごめんなさいとしか…。

白馬の探偵さんの日とか
白馬の王子様の誕生日とか
学ランのマジシャンの日とか

そんなの全て動けない日々でした。てへ(可愛くない)
2009-09-17 Thu 21:00 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
