-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
文月ふみの日(ちょっと過ぎ)にコナン切手のことを垂れ流すんだぜ(しかも情報的には何もないただの叫びなんだぜ)
2009-07-24 Fri 22:55
ニコ動新プレーヤーがうまく作動しません。(トリアエズDL済みの『椿』と『WIM』(しかしレン)にて色々堪えています。
自宅のテレビとか食洗機とかそんなものばかり直してます。そろそろ自分のものも直せるスキルが欲しい雪村です。

そんでもってアタシと同年代以下の方には親戚付き合いとかってない方がジンセイ楽だぜとか言いたくなっててゴメン疲れてるねきっとうふふな今日この頃です。
(とか思ってたら主婦系の女性誌に『親戚付き合いやめてみた』的な特集があって小さくウケた)



ここまでハイテンションに打ち続けてる今日の酒量はチャミスル一本、ビール1パイ、日本酒コップで1杯目。
個人的には調子が出てきた頃合なのだが現在ハンドルを握れば豚箱行き決定なほど立派な酔っ払いなのでグダグダしい発言しかしとりません。
(あ、いつもか)
文月ふみの日ってことで今年も百人一首の切手とキティちゃんの切手が出たのさ
キティちゃん可愛いのさ
ハート型のシール切手ってどんだけ乙女心を(この場合の乙女心に年齢は関係しません)揺さぶるのさ
欲しかったのさ
百人一首はちょっとだけ集めてたのさ
雅なのさ
しかも今年は『村雨の~』と小町だったのさ
「むすめふさほせ」の第一首ってコトでものすごくほしかったのさ


て、盛り上がってたら
仕事場でコナン切手が売り切れたーあーーーぁぁぁああああああああああああ!!!!
(まだ残ってたんですよこっそり隠してたんですよ個人的に愛でるために)

そんなことで

そんなことで勤労意欲が激しく失われてゴメン!



でも!

4月発売のクセに
新春及び夏秋冬4カプかまして
春だけは関西のノマカプに任せたあおや…コナンちゃんにじっと意識を追いやってて

実はひそかに狙ってた販促用ポスターが(処分しなきゃいけないから)目の前で破かれたのを堪えたんだからコレくらい許してくれよ!!!
(哀ちゃんのトコは無事だったけどキッドサマはキレたんだ…。悲しかった)

春夏秋冬なんだってさ
そのくせ正月は見逃せないところが日本人だぜコナンくん


そして
個人的には正月が最高潮だが
それぞれでssとか考えても萌死ねる切手集








書いたら●Pグループから苦情が来たりしないかなぁ(どきどき)
(それより小○館だろう)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どちらもはずせません (今日のテーマ) | TwinMoon | 感謝(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
