-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝の気持ちをこめて (今日のテーマ)
2009-06-21 Sun 10:44
BlogPet 今日のテーマ 感謝の気持ちをこめて
「父の日に渡したい贈り物は?」
えーと、それはリアルに?
それとも脳内妄想として?

リアルならばムシロ何を上げれば良いのか、こちらが教えていただきたいくらいなのだが…。


物持ちは良いしコレクションしているものもないし不要なものを渡してもワンルームでは邪魔になると簡単に予想がつくし消耗品のストックもきっちりあるし

なによりも


物の良し悪しの解ってる人間に対して下手なものが渡せるか


以上。
少なからず親父殿を脅威だと感じている人間の主張でした。
そんで
妄想の方ね


蘭ちゃんと園子ちゃんとか
歩美ちゃんと哀ちゃんは二人で仲良くお買い物に行くといいよ!
寧ろソコには男の影なんかない方がいいよ!!
それぞれお父さんの話をしてるつもりで想い人のことを語ると良いよ!!!!

でもって和葉ちゃんとへーちゃんも一緒に行くと良いよ!!
和葉ちゃんがお姉さん風吹かせながらどきどきしてるとかだよ!
傍から見ると完全なデートだけど両方そんなこと思ってもない感じで行くといいよ!!!


うん、前日以前だよねコレ

当日には作家先生のところにファンレターに紛れた判り難い息子からのカンタンなカードとか届くのがいいと思うよ。
あの息子がソコまでマメかというところが唯一の悩みどころなんだけれど礼儀とか義理には硬そうだしね
そんで警視総監のトコロには丁寧なお手紙が届いていると思うな。
便箋2枚くらい
時候の挨拶と自分の近況と思い遣った台詞と最後に感謝のコトバが連なったお手紙が。
……・うん。東西南北のときのメール見てたらそんなことしてそうだなァって。






それで快斗君は
土曜日に思い切り中森家のお手伝いとかして
父の日気分を味わいつつ青子ちゃんに恩を売ったりとかもして
日曜日は行方不明になるといいよ。
お墓に行くとかはイメージじゃないんだけど
ショウをしてたところとか
連れて行ってもらった遊園地とか動物園とか(水族館だけNGで)
一人で毎年あちこち回って
夕方帰ってくるときお母さんに黄色じゃないバラを買ってたりするとすごく好きだな。
母の好きな色のバラだったりするととても好きだな。



最後のヒトだけ長いのは仕様です。
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニコでドーピング(叫びたいだけ) | TwinMoon | 改めておめでとう♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
