-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
禁酒の日 (今日のテーマ)
2009-01-16 Fri 21:52
BlogPet 今日のテーマ 禁酒の日
「お酒を飲みますか?どんなお酒が好きですか?酒代に一ヶ月いくらぐらい使っていますか?」
悪名高い禁酒法の制定日ですね~
(もう酔ってるから間違ってても訂正する気なし)


酒は人類の最も偉大な発明の一つですよ。
文明なくても生きていけるけど酩酊なくしては生きていけないんですよ…たぶん

だって!
嬉しい日も悲しい日も酒があればもっと色々生き易かったり喜べたりするんだよ
シゴトでヤなコトがあっても凌いでいけるし家庭内苛々しても酔っ払いは何だか楽しいんだよ!


以上サイテイ野口さんお一人様
最高は福沢さんを何人も見送っている雪村よりバーボン片手に実況でした。




銘柄はホワイトイーグルだよv
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<禁酒の日 (今日のテーマ)(BlogPet) | TwinMoon | 2008年総括 (今日のテーマ)(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
