スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハクバサグルたいむ
2006-08-09 Wed 12:34
に、きちんと行き着いているのかを確かめるのは夜になります。
転勤半月が経ちました雪村です。
皆々様お久し振りです。

(久し振りでない方はそっと胸の中に収めてクダサイ…我慢できない心弱いワタクシでございますので)

ハクバサグルたいむ推進委員会(いつ作った)と致しましては例え寝坊しようとも
この日を無視するワケにはいかんとです。

携帯の充電が充分でなくとも語るのです。

はくばすきだーっ

(ソレは叫ぶ)

夏休み終盤生まれのくせにどこか寒々しいオトコ(涼し気と言い給え)
警察の警備する中に傍若無人に立ち入る厚顔さとメジャーなホームズのコスプレを真顔でする浅はかさを全面に露呈するオトコ

そして

ばかなのに頭良かったりヘボなのに顔良かったり阿呆なのに真面目だったりする………………ダイスキだ

(この、好きな相手に対しての悪口ならば留まり所を知らない思考回路をなんとかしてください)

語呂合わせの記念日に意味なんて持たせる気はない。

事実は事実としてそこにあると言うこと

声高に叫ぶだけが考えることではないと思うから

日常に埋もれながら
軽く浮かれながら
私はこの日を過ごします。
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハクバサグルたいむ(BlogPet) | TwinMoon | ただいま、帰りました。(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
