スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気に入ったものに囲まれてたいの
2008-12-03 Wed 23:44
BlogPet 今日のテーマ 来年のカレンダー
「そろそろカレンダーの買い替えシーズン。あなたはカレンダーを買いますか?買いませんか?それともカレンダーは家に置かない派?」
クリスマスとお歳暮と福袋の季節がやってきました。
みんな
オラの会社を稼がせてくれ!!
(黒いオトナ;)

あ、チナミニ探してもカレンダーは売ってません(たぶん)



最初から脱線しすぎましたすんません!
アチコチ終了したり生まれたりするエネルギーの向けどころに迷いまくりです。
改めましてお久し振りです雪村でございます。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
気が付いたら12月超えるまでハロウィンなテンプレ使ってましたゴメンナサイ


えーと。えーとカレンダーね。
はいはい
買わないわけ、ないじゃないかっ

『必ず使う』って大義名分があって
一年って言う長い時間見詰めていられる実用的な装飾品ですよ。
いくら親に阿呆呼ばわりされてもコレだけはやめられないってもんですよ。うん!(^^)



追伸(私信)
ち~ちゃん>
メールでしろやそんな話は
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気に入ったものに囲まれてたいの(BlogPet) | TwinMoon | それで息したかったみたい(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
