スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケチャップのヒトはキッドに見蕩れて手が緩んだんだ
2008-10-20 Mon 21:31
今日は19:00~20:00まで動かないよと言っていたのに19:05にフライパンを見ながらリアルに泣きそうになっていた雪村です。お久し振りです。
涙のワケは、きっと老人性涙腺軟弱症
(地元は南部教授の話題で沸き返っていたが、軽い地元なだけに現れるリアルすぎる噂話がちょっと…だから私は益川教授の話題で…てゆか、あの素直じゃないカンジとか権威より自分の思い入れとか期待されてることなんか絶対言うもんかな態度が大好物です。大先生に向かってゴメンナサイ)

大丈夫!抜けたのはおじ様と少年探偵団のトコだけ!!

アトは見れたからイイの!
昴さんで軽く心臓止まりかけたけど!(不意打ちだよ…)



それにしてもキッド可愛かった。
高笑いでモノクルぽーんっのトコとか超愛しかった。
「手を!」のシーンがリアルに見れて嬉しかった。
マントで疾走マジに声が出た。




あーシアワセだ。
ビデオが欲しいと久し振りにホンキで思った。
も一回愛でたいわ~



来週は家帰らないでホテルとか取ろうかなとちょっと思ってしまったけど
(来週も快斗週だったらホント危なかったけど)
久方振りに見れたコナンがこの回のアニメで、ホントに嬉しい。
反応鈍すぎてバレてたお方もいらっしゃるかもしれないけど

続けられるか迷ってたから\(;゜∇゜)/
潤いって大切だと思った。
義務とかだけじゃ、息をするのが辛くなるよね☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<うん、もー誤魔化せねーなこりゃ^-^; | TwinMoon | エントリ(BlogPet)>>
この記事のコメント
好きなことをココロの潤いとして
渇き勝ちな日々の繰り返しの中の癒しに摺るためにも

んでも

それを、取りも直さず『約束』に出来ない自分がちびっと歯痒い…



サーバーの都合で追記できなかったためコメントにて(^-^;)
2008-10-20 Mon 23:37 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
