スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の終わりにはモチロンお祝いしましたよ…やだなぁこの私が忘れる筈がないじゃないですか。ハハハ
2008-09-02 Tue 23:46
8月29日に振り込み終了した薄い本32冊無事にお嫁入りーっ!!!

…一身上の都合にてイロイロ手が回らなかった7月とか
イロイロ手が回らない予定の秋を目前にして、久し振りにキレました(えへv)


ヤフーオークションなんて入札するの久し振りだけど参入するからには勝たないとね
(所詮闘争心旺盛なヤツですので…だからこそのオークション封印;)


本日無事に届きましたっ♪


探偵たちが待ち焦がれるメインディッシュ
月下に踊る白い怪盗セット!





……んと、8月29日に振込みしつつその実セットの中身の半数近くが平快だとか
そんな
おんなじH×Kでもえらい違いだとロンドン帰りがもう一度ドーバー海峡一往復位しちゃいそうな現実はさておいて


到着して嬉しかったから、つい
ごほーこくvです


あ、アマリの静けさに死んだかと思ってたヒト居たらごめんなさい
見送ってはいても私は元気です(洒落にならん)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中身へ参入しなかった(BlogPet) | TwinMoon | 本! (今日のテーマ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
