-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハクバの日っぽいことができなかったので…ちょと心理ゲームとかしてみた
2008-08-09 Sat 22:54
ごくごくカンタンなゲームです。
何だか自分ではやったことがあるような気がしたので
なんとなくウチの黒羽快斗君でしてみました。
(のーして白馬探君でしなかったのか…苦手なの。あの思考形態;)

んでは
ルールから(^-^)

この心理テストは
1つづつ確実に指示に従って行く事です。
まずは、メモの用意して下さい。

1.まず、1から11までの数字を縦に書いて下さい

2.数字の1と2に『4・5・6』の中から
  好きな数字を一つづつ書いて下さい

3.数字の3と7に知っている異性の名前を書いて下さい(血縁者はダメです)
   雪村特別ルール
    異性バージョンと同性バージョン、やってみた


4.数字の4・5・6にそれぞれ知っている人の
  名前を書いて下さい(家族でも友人でもかまいません)

5.数字の8・9・10・11にそれぞれ歌の
  タイトルを書いて下さい
 (自分自身が解ればタイトルはそこまで重要じゃないです)


そして、結果は↓へ♪










結果発表











1、このゲーム(心理テスト)の事を2のに書いた数字の欄に書いてある名前の人に伝えましょう!(←特に必要は無い気がします・・・) ←発見時既に付いていたコメント…同感です

2、3の欄に書いた人は、貴方の愛する人です

3、7の欄に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です

4、4の欄に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です

5、5の欄に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です

6、6の欄に書いた人は、あなたに幸運をもたらしてくれる人です

7、8の欄に書いた歌は、3の欄に書いた人を表す歌です


あれ~?これ、もーちょっとたくさん回答あった気がするんだけどな~?
と、思いながら答え合わせしてたら爆笑しました



そんな黒羽快斗的回答がどうなったかってーと…;;
1.4(関係ない)
2.6(関係ない)
3.紅子 白馬(愛する人)
4.中森警部(とても大切に思う人)
5.寺井ちゃん(自分をとても良く理解してくれる人)
6.服部(幸運をもたらしてくれる人)
7.青子 工藤(好きだけど、叶わぬ恋の相手)
8.運命のルーレット回して(愛する人を表す歌)
9.ギリギリchop(関係ない)
10.LOVE PHANTOM(関係ない)
11.それが大事(関係ない)


ナニに爆笑したかってーと、好きだけど叶わぬ恋の相手がノマカプで青子、BLで工藤新一!??んで、心から愛してるのはノマカプで紅子、BLで白馬ーっ!!!

ひぃひぃ…まさか深層心理を測るテストで自分の好きCPが曝け出されるとは思っても見なかったよ…(>_<;)
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<思考(BlogPet) | TwinMoon | 夏の旅行 (今日のテーマ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
