-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の旅行 (今日のテーマ)
2008-08-07 Thu 22:05
BlogPet 今日のテーマ 夏の旅行
「今年の夏はどこか旅行に行きましたか?行く予定はありますか?」
今年は出かけられるのーっv
 
ねーちゃんからお呼びが掛かりました。
……9月だけど
社会人になってから9月は夏扱いなので(夏季休暇の関係)
夏の旅行です。
 
 
 
喜びが脳とハートと指先から零れ出ています。
 
ねーちゃんちのパソコンはウチよりよぽどスペックがあるので
………違うトコロに、遊びに行ってしまうかもです。
(わかるお方は他言無用にお願い致します…)
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハクバの日っぽいことができなかったので…ちょと心理ゲームとかしてみた | TwinMoon | ラムちゃんは宮城ケンミン?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
