-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラムちゃんは宮城ケンミン?
2008-08-07 Thu 21:55
相変わらず実家住まいテレビもチャンネル権がありませんがこの頃棲み分けができてきた気が致します同居(別に婚姻関係の他人でなくてもな)3年目


『秘密のケンミンSHOW』鉄板です(-_-)(_ _)(-_-)(_ _)


京一郎は相変わらずのおばかだけれどラムちゃんの言葉の元が知れて嬉しい平日の夜でした





萌を忘れたら人生楽しくないよねっ☆
(最古の萌は果たしてラムちゃんか遼ちゃんかそれとも☆矢か…)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の旅行 (今日のテーマ) | TwinMoon | 判明(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
