-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海に行きますか? (今日のテーマ)
2008-07-18 Fri 07:40
BlogPet 今日のテーマ 海に行きますか?
「夏といえば海やプールを想像しますが、今年は海に行く予定はありますか?行くならどこの海に行きますか?」
あると言えばあるが予定に入れても良いものか…
 
資料として太平洋の様子を見には行きたいかな
てーか日本海は飽きました。
きっと見比べたら大差ないんだろうケド太平洋で海の家で焼きイカとカキ氷で…っ
ついナンパに精を出したりしてツレに呆れられたりして…っ
ビーチバレーしてる女の子見てたら自分の幼馴染でビックリで…っ
(↑うん、コレしか考えてないから太平洋なの。なんとなく)
 
 
チナミニ真面目に答えると45年行ってないし行く予定もないしそもそも水着ない(^-^;)
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<判明(BlogPet) | TwinMoon | ココまで浸ってるけどnot中毒>>
この記事のコメント
ぅぁー
聞きたい事があってメルしようかと思ったら、アド分からなくなってた!!連絡plz…45年行ってないに見えた私の頭はもう沸いてるかもしれんなァ
2008-07-28 Mon 20:12 | URL | 近所の清月さん #-[ 内容変更] | top↑
近所の清月さん>
…携帯でもメールしたけど、なんだったら投げ文してきなさい。
急ぎなら

まさか自動お知らせメールが来ないことがあるなんて思ってなかったからあんまし真面目にチェックしてないんよ
ゴメn
2008-08-16 Sat 15:28 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
