-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徹夜 (今日のテーマ)
2008-05-30 Fri 00:11
BlogPet 今日のテーマ 徹夜
「最近徹夜したのはいつですか?最高で連続何時間起きていたことがありますか?」
最近て言うくらいの日取りではないですね。
強いて言うなら入院したとき(遥か昔?)
でもそれって昼間なんぼでも眠れるからノーカウントじゃないかと思うのよ
実際昼間することなんかないし
 
 
最高で起きてた時間は某街を見てた人は多分理解できるかと思うけど○日単位で
でも実は仕事中とか昼休みとか明け方のレスない時間とかに短時間睡眠とってたからこれもズル満載デス(>_<)
分単位の睡眠でもニンゲンて稼動できるんだと知った筈なのに今のコノ睡眠時間はどういうことだろうね?
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご…ごめんなさいまたKAITOのコト(じゃなくて完全に内輪ネタ) | TwinMoon | 05月23日のKID占い (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
