-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小人は今日も閑居してます
2008-05-20 Tue 16:28
正確に言うと今日閑居できてます。なんだけどね日本語の言い回し難しいね。


せっかくとった平日(レディースディ)のお休みなのですが2or3時間おきに置かれた用事の為に映画館へ足を向けることが難しくて泣きました…。
開き直って家族との晩御飯はパスだ!
20:00開始の最終回狙ったぜ☆



もう感想なんか

言えないっ





哀ちゃん好き好き園子ちゃんステキー!!!



佐藤刑事はヒーロー確定でいいんじゃないスか?




でも家でハラハラしてる時間にも久し振りに白快とか白快とか平新とか
白快とか白快とか白快とか快コとか
白快とか白快とか白快とか白快+紅+青とかそんなのが見れて充電十分です。
鬼畜白馬でぞくぞくしてヘタレ平次がニヤニヤもので甘え快斗虐めたくて堪らなくて女王様ってーかもはやキングな工藤さんが妙にツボで、充実した変態です。

で、ちょっと妄想…。
(先程の宣言通り映画には1ミクロンすら触れてません)

型紙一緒なんだから仕方ないとは言え
快新の快斗さんと白快の快斗さんて…違いが良くわからないわーって思ってたら…ツイ、会話とかさせたくなっちゃって、さぁ(^-^;)
以下、微妙に会話をしています。
一応、ロールは自重しました。
以上の説明の中に意味が解らない単語が一つでもあったヒトは…



スクロールしちゃダメーッ!!!!!



















































てことで、新ちゃん大好きv快新の快斗(青)です。
オレだって負けないくらい新ちゃんとラブラブな白快の快斗(白)です。
二人(?)で話すとどうなるんだろうって雪村の無茶振りです~(テンション低)
実は映画に行く前にフリーダムに会話をシミュレートしてたんだけどどう頑張ってもドリフ的な流れになるから諦めてお題を持ってきました(ナゲヤリ)

工藤新一のこと、どう思ってる?
え?最愛の恋人で運命の片翼ってカンジ~。
態度はそっけなくて尊大で解り難ーぅいけど、優しいよね。



息が合ったところで白馬探のことはどう思う?
ヘボ探偵
気障なホームズかぶれ
イチイチ偉そう
天然タラシ
下手したらストーカーになるんじゃねーの?
それ言っていいのはオレだけだーっ


再びのドリフ化を阻止して、3探偵の中で一番のお気に入りは?
新ちゃんしかいないってv
オレもオレもーっ
…あげないからね?
セクハラはするけどオレのは友情っ


脳内のカオスっぷりを暴露したトコで今宵はこのあたりで失礼致します。
………長くなればなるほど、阿呆だった。
どこまで行ってもウチの快斗は名探偵が大好きでした;
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<05月21日のKID占い (BlogPet) | TwinMoon | 投下(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
