fc2ブログ
 
コレは言ってからでないとニコニコ引退できないっ
2008-05-19 Mon 21:59
コレを見たらアタシがニコ動引退できない理由にしかならないと知りつつ最大のオススメ投下


一番のお気に入りはボカロだけどボカロじゃないよ

歌い手さんたちでもないよ


言うてみたらMAD…に、なるのかなぁ
(どーもMADの正確な意味つかめてない気がするので曖昧)
引っ張っといてなんだが作者さんがタグすらつけないで欲しいというので直接は貼りません。
検索ワード




黒羽
あけて
死ねる


最初はまじ快タグついてたんだけど外されてたのでこんな回りくどい言い方








アタシ、黒羽見るためにパソコンの設定変えたもん!
某お嬢さんなんか絶対知ってそうだけど一応、ね(^-^)

チナミニ
コレなら白馬氏とオンナノコタチも居てとても美味しい
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<投下(BlogPet) | TwinMoon | 何このイリュージョンっ!??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |