スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自重って単語が辞書から逃げていきました…
2008-05-10 Sat 16:27
たぶんみんな思っていたんだね


スリーセブンを崩したくねェ!


KAITO兄さん(某一番人気のテストタイプ)(ちなみにMEIKOはプロトタイプ)
のニコニコ市場購入数が777で暫く止まってた。
私にこやかに姉に囁きました。
『ねーちゃん、スリーセブン崩したくないから自重するけど。買うたらKAITO調教してね』

帰宅してにこにこしてたら
兄さん778人になってた!
勇 者 が 居 た !!!!

そしてにこにこから繋がってる市場との連結がうまく言ってないなーと思う内に
あ、繋がったーとか呑気に思ってたら


KAITO803人て!







ええ。
モチロン…いそいそとぽっちりしそうな雰囲気でしたよ。
あの瞬間に電話さえならなければ…(携帯グッジョブ)








ところで、KAITOは快斗で良いってことは
















はい、人を選ぶ発言注意














相当です

















MEITOはKIDでイイかな♪
(派生キャラすぎです)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<05月12日のKID占い (BlogPet) | TwinMoon | 満喫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
