-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満喫
2008-05-04 Sun 14:28



20080504142827


お出かけ満喫中の雪村です浮かれ気味にこんにちは

昨日は『快斗ごめんね』と言いながらマグロ解体祭でした。
捌きたてのマグロうまーっ
中落ちをスプーンでほじってもらって食べて

大トロを皿に盛ってもらって食べて

マッコリをコップになみなみいただいて

日本酒もビールもチューハイも美味しかった!!!

開けて今日は名探偵を祝うこともせずにミナミをふらふら…なんてことはないよっ!
ちゃんと祝ってるよ!

こだわりのネルドリップなお店でケーキセットでオメデトウですよ。
200805041428272

勿論店は名前で選びました。


…あー、コーヒーめちゃ旨い。
ケーキも甘くなくて酸っぱくなくてサイコー
(明らかにお祝い二の次)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自重って単語が辞書から逃げていきました… | TwinMoon | 酒気帯び試走・銀座カクテル(スパークリング)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
