-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酒気帯び試走・銀座カクテル(スパークリング)
2008-05-02 Fri 17:01
リッチに特急使った上に指定席です

アタシ、バチ当たらないかしらとドキバクしております。

そんで電車移動の楽しみはやっぱ駅弁と飲酒でしょう!
飲んでも掴まんないんだぜ☆

日頃どんだけ車社会にいるかと軽く匂わせたトコロで本日の商品です。
なんぼなんでも日本酒の瓶開けてちびりちびりとかやるワケにはいかないので缶チューハイです。
ビールはちとオッサンくさい

しまった
ビール持ち込みで小五郎ちゃん気分とか出張帰りの千葉刑事とかやっても良かった…orz

帰りは小五郎ちゃんで!

閑話休題

本日の商品は前回瞠目した銀座カクテルの新作(つーても結構経つな)スパークリングです(^-^)v

千疋屋がセレクトしたマスカット・オブ・アレキサンドリアを使用したフルーティな上に今度は弾けちゃうスパークリングなカクテルです!

うん美味しい

違う!
違うよ!!!?
全然ムリなんかしてないよ!??

ただ…
初めて千疋屋シリーズ飲んだ時の驚きと味わいが忘れられない………。

結論としては
充分にフルーティな味わいを残して口当たり良く仕上げた技術と労苦は賞賛に値するものだけれど
果物らしさの上に厭味なく乗る酒気のバランスを愉しむなら普通の銀座カクテルかなー

きっと酒気とフルーティと炭酸の安定したバランスが味わい切れなかっただけだよ!
私が!!!!

(フォロー…に、なるのかな?)
別窓 | Foret-noire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<満喫 | TwinMoon | 自重は解除中!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
