スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自重は解除中!
2008-05-02 Fri 14:30
本日ひっさし振りのお出かけの準備の為に昨日眠れなかった雪村ですこんにちは。
遠足前の子どもかとゆーと…その通りだそれについては弁解する気もできる予測もない!!

んで


(引いたときと同じく唐突に昨夕風邪治ったから)ついつい(荷造り為に!)夜更かししていた昨夜なのですが……暴走コメント見た人ごめんなさい。
勢いに乗って今日はくろうさPのサイトまで出張しちゃった…;


ボーカロイドはねっ!
ボーカロイドはいいのっ!!
「カンタレラ」とか連作「悪の娘」「悪の召使」とか「初音ミクの消失」→「始音カイトの消失」とか聴くとほんとに泣けるのっっ!
↑泣きやがったよ




あ、電車の時間だ。(暴走しきってはいないらしい)
帰宅は○日後(決めてない)なんでこのままあげますゴメンナサイ。
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<酒気帯び試走・銀座カクテル(スパークリング) | TwinMoon | きょうはKIDと変更する(BlogPet)>>
この記事のコメント
こしょこしょっと。
自重解除中の今の内に…。

『カンタレラ』実は私も大好きです♪
MAD作品→歌い手→本家 と、ちょっと特殊な出会いでしたがi-229

カバーはカバーの良さがありますけど、オリジナルはどのPもボカロの個性・性格・ボカロの存在そのものを生かしてらして…どれも名作。揃いすぎ…っ!

泣いたり笑ったり…良すぎますよぼーかろいどーっ
2008-05-02 Fri 21:21 | URL | 瀧河 #50jynCW6[ 内容変更] | top↑
帰ってきて酒飲んで寝て仕事してカンタレラ&悪の召使巡りしてました雪村でスただいまーっっ←トラ
(誰か悪の娘もPV作ってそして歌ってくれ…)

出会いなど良いのですよ!私なんか殆どの曲MADとかの本家以外から入っています!!
モトモト『KAITO』って音からだし!!!

しこたま楽しんできたお出かけ先では自重止めようかと思うくらいボーカロイドブレイクしてました。
…等身大一杯居たよ(場所は黙秘でv-356)







だいぶ時間も日にちもたっているしきっと誰も見ないような片隅でそっと呟いてみる。

『怪盗KAITO』がアリなら
『ボーカロイド快斗』も、アリじゃないかな…
2008-05-08 Thu 23:38 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
