-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スリーカード!
2008-04-27 Sun 09:26
20080426215809

やっちゃった♪
マクドのおまけ全6種コンプ~v
…えーっと、間違い探しです。6つの中に間違いがあります。


…………マクドの店員に、オマケ間違えられたよorz

それでも間違いを伝えられずにさらにもう一回マクドへ行った俺……(T-T)
とゆーコトで一つかぶりつつコンプです。

コンプ、ですってば


1がなくってスタートから躓いてるとかないですってば










だって1は
うちの鬼畜なねーちゃんがアタシをコナン集めの旅に行かせる為に(その為だけに!)
マクドでハッピーセット買うてるんですもの!!!
心静かにやり過ごそうと思ってたアタシを釣るための立派な釣り針として使用されているんですものーーっっっ



……久し振りにオタクらしく過ごしてとても楽しいです…ホントですよ……ふふ
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<きょうはKIDと変更する(BlogPet) | TwinMoon | 酒気帯び網走!??・チョコレートエッグノック>>
この記事のコメント
土日限定の筈の謎解きカード
何故か平日にもくれたトコがあったので合計5枚たまりました。



最初の3回、全部おんなしカードだったから
実はコレ一種類しか作ってないんじゃないかと疑ったよ!
2008-04-27 Sun 21:44 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
