スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま、帰りました。
2006-07-21 Fri 14:37
ちなみにこんな時刻から帰っていますが正規の勤務時間は8to5です。
休みを取ったわけではありません。

ココで解ったヒトは、かなり勘が良いと思います。

今日はしなくていいよと言われたけどちょっとだけお仕事しました。
それと、普段はジーンズで出勤とかしますが今日はちょっと良い服で出勤しました。

…ココで解ったヒトも、結構勘が良いと思います。

知ってたヒトと知らないヒトとで反応が分かれたり(アタリマエ)
言ったことのないトコにも足を伸ばして挨拶してきました。

……コノ辺りで解ったヒトは、ワリと普通の勘の良さだと思います。



異動決定!引越します!!月曜日からは新しいトコに勤めてます!!!

部屋はまだバタバタなので数日このままです。
パソコンさんのお引越しまで結構掛かるかもしれません。
コレが暫く消えるかもの真相でした。
………あ、ストーキング先の方々のところは携帯でしっかりチェックする予定ですので問題なしですー♪ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<一口雑記・声 | TwinMoon | 4と5、できた>>
この記事のコメント
早速、携帯から(苦笑)
今から送別会です。


主役(私)が遅刻しそうなのは愛嬌とか言っても許されませんか気にしません(確信犯/広義)


てゆか一口雑記のネタが沢山できそうなのにこのブログの携帯からの更新方法が余り…正直言って全然、解ってないのが心残りです。



コメント欄使えば問題ナイけどね~o(^-^)o
2006-07-21 Fri 17:47 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
