-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとした裏技を使って(BlogPet)
2008-04-08 Tue 07:14
くみこの「ちょっとした裏技を使って」のまねしてかいてみるね

年度初めの眼差し注いじゃった。
(携帯の平日の為にちょいと最新機種へ行ってきましたよ!…嘘です!!
元々の予定に無理した!!
(携帯の眼差し注いじゃった!!
(携帯ちゃん、ソフトバンクへ羨望の眼差し注いじゃったよ!…嘘です)結果携帯ちゃん、も一回入院ローン残ってるけど買い替えちゃおうかと上乗せしましたよ!

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嫌いな食べもの (今日のテーマ) | TwinMoon | ちょっとした裏技を使って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
