-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣かせてください…
2008-03-29 Sat 19:42
泣かせろと主張できるくらいには回復してまいりました雪村、本日愛しの携帯さんを救出してきました……。




さようなら。とって置いた言葉などの溢れるメールフォルダ

さようなら。コナン画像と思い出たち

アーターシーのーおーきぃぃぃいいいいいいにーいいいいりぃぃいいいいいーーーーーッッッ









メイン基盤がいかれていたそうで
全消去です…………。


思い出が、記録が、妄想構想が……っ


ニヤニヤにまにましていたお気に入りーッッ!!!!
思い出ーーーー(>□<)







ショックのあまりに、すごくすごく久しぶりに新しい酒買ってもた。


さすがにタンカレー(冗談みたいにクソ高いジン)にいく度胸はなかったからいつものビーフィーターと
そしてサントリーの桜リキュール、ジャポネ




酒記事、書いてやる。
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<03月29日のKID占い (BlogPet) | TwinMoon | 丸腰>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
