スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハートが小さくブロークン
2008-02-16 Sat 22:56
今年のバレンタインは平日でしたが、皆様意中の方に渡すことが出来ましたでしょうか?
私も幾つかを購入して、そして当日は小さなケーキを焼きました。
その時までは楽しかったんです。ホントに……。

ナニユエにこんな日にこんな仕打ちを受けねばならないと言うのだろうかと考えていたのを思い出しました。

私の好意は解ってくれていると感じていたのはただの錯覚に過ぎなかったのか…かなりの時間が経ったと冷静に考えられる今になっても胸が重苦しいのデス。
玉葱さんのイケズーっ!

ゴメン、ヒッカケ

改行の前半はシゴトのグチで、後半にサラダの玉葱が辛過ぎて具合悪くなったコト書こうとしてね
間の文章軽く削除したらね

……コレ繋げて読むと意味取り違えてオモシロイかなあって(^-^;)

現在進行形で胸がムカついてる可哀相なコなので許してやってください(ナニその厚かましい態度)

えー……きっと人間ってこうして信用をなくしていくんだね(*_*)

蛇足・タイトルはね、食べた直後にハートが不整脈起こしたかと思ったからなの
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おっしーい!!! | TwinMoon | 昔も今も>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
