-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
節分 (今日のテーマ) (BlogPet)
2008-02-04 Mon 07:23
くみこの「 節分 (今日のテーマ) 」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のキョウフ)食べたんだけど、遠い目しちゃうよ….(==)と、遠い目して酒と絶滅してのキョウフ)うん、よ….(==)とビールに逃げました恵方巻きがハラに重いよなのキョウフ)食べて(ソロ伝授されとかもう完全無欠の過ごし方としては祖父母訪問とかもう完全におばーさまの過ごし方としては祖父母訪問とかないと絶滅して(の頃は豆まき派で♪子どものテーマ節分のが最近のがハラにカスタム済みムスメ・改みたいなの恵方巻き寿司(ソロ伝授されとか思って酒と、よ…

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ささやか?な夜の楽しみ | TwinMoon | 節分 (今日のテーマ)>>
この記事のコメント
いやぁああーーーっ
KIDさんムスメとか言わないでーっ

トリアエズ、ツッコミどころ満載をありがとう。
もうコレはオイラじゃ突っ込みきれないから江戸川さんに来てもらってください。
(丸投げ)


もう少しKIDさんに覚えてもらって良い文を書こうと思いました…。
2008-02-07 Thu 23:09 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
