-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
節分 (今日のテーマ)
2008-02-03 Sun 21:37
BlogPet 今日のテーマ 節分
「今日は節分です。あなたは豆まき派ですか?それとも恵方巻きですか?節分のすごしかたを教えてください。」
はぁいっ!
完全無欠の恵方巻き派でぇすっ♪
 
子どもの頃は豆まき派だと思ってたんだけど、よぉく考えたら豆まいたアトにおばーさまの作った巻き寿司(のっと恵方巻き)食べてたなァ…とか思って
(ソロソロ 伝授されとかないと絶滅しちゃうよな…てのが最近のキョウフ)
 
 
 
うん、ゴメンね酔ってる。
節分の過ごし方としては祖父母訪問とか母とお茶とかもう完全にカスタム済みムスメ・改みたいな感じなのであんまし語りたくも思い出したくもない……….( = =)
と、遠い目してポン酒とビールに逃げました。
むぐもぐ食べた恵方巻きがハラに重いよ…
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<節分 (今日のテーマ) (BlogPet) | TwinMoon | タイヘンなミスの真相>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
