スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハツユメ大作戦終了っ!
2008-01-16 Wed 21:18
2008年が始まってから既に半月…
『新年』なんて言っても賛同の声は返ってこない気がします(しくしく)


それだけの時間を掛けてよーぉやっとハツユメ達成!
オメデトウ私!
ヤッタネ私!!

そんだけ時間掛けたら望み通りの夢くらい観れるよね!??








結論



無意識を操ろうなんて愚かでした…っ



記念すべき今年最初の夢は
パソコンの画面に向かって必死にロックの掛かったページを見ようと奮闘する自分……orz



確かな手ごたえに心の中でガッツポーズをしながら
『このパスコードはメモっとこう』
なんて考える自分…っ

そんな夢のお告げがアテになる訳もないけれど
起きたときコードを覚えていない自分に軽い殺意を覚えました。






コレを2日に見なくて良かったって思っとくよ
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オシラセ | TwinMoon | それで言い訳する(雪村)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
