スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それで言い訳する(雪村)
2008-01-14 Mon 22:16
K新(つーかコナンサイトを)元旦で閉めようかとの迷いがありました

でも、発酵しまくった家庭の事情での疲労にぶちきれました。


それで言い訳しながら存続を決め………


ちがーう


今期一番みたいアニメはヤッターマンでした。
(コナン差し置いて)
本日休日だったにも拘らず19時のアニメなんて1分たりとも見れませんでした
(当然コナンも)



だって仕方ないんだよ!


家庭のジジョーなんだよっっ







とか言いかけて(ホントはもっとオブラートに包むつもりで)
ブログ開いたら珍しくKIDさんからの書き込み


しかも『言い訳』とか言われた




KIDさんなんか大ッ嫌いだー
(うそだー)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ハツユメ大作戦終了っ! | TwinMoon | それで言い訳した(BlogPet)>>
この記事のコメント
だって、『言い訳をするんだよ』って思い切り書いてあるんだよKIDさんの日記にΣ(TロT。)
2008-01-15 Tue 07:31 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
