-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私は初夢が見たかっただけなのに…ッ
2008-01-05 Sat 18:27
下を見ながら文字を綴っていくとパソコン周りが徐々にブラック&シルバーになっているなぁ…と、感慨深いものがあります。
(モノクロにすると白い部分が汚れすぎるしさー…と自分に向かって言い訳し続けるのも結構オマヌケ)

年末から調子が悪く、新年二日目に暴走を始めたキーボードをリストラしまして試運転中なのです♪
超絶使い辛ェ(-"-;)



新たな年が明けて数日、既に日常業務に復帰している方も多いだろうこの時期に未だ初夢なんてことをほざいているのは私っくらいなのでしょうかね…(-_-;)
だってさ…


………見れてないんだもん……


原因は解ってるんです。
今年の初夢はどーぉしてもある町の思い出を見たくて
うん、ドコかってのは解り易過ぎだね


大晦日から時間を作って携帯酷使しつつログ掘りまくったり
寸暇を惜しんで箱の前に座りながらログ掘りまくったり

ツイに昨日に至っては朝から雪掻き更に23時過ぎまでシゴトした心身の疲労省みず朝の5:30までログ掘りまくったり



レム睡眠味わうヒマなくノンレムまっしぐらです。
完全に寝不足です。
若しくは転寝できる時間に興奮しすぎです。




もしかしてキーボードが壊れたの、煩悩の所為かも知れないガクガク((゚Д゚ll))ブルブル
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わーい電車帰宅v | TwinMoon | 今年の目標! (今日のテーマ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
