スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の目標! (今日のテーマ)
2008-01-01 Tue 08:29
…確か昨年、『背水の陣』なるものを広げた覚えがあります。
ええ、忘れてやしませんとも。



けどね



書いては消え書いては消され書く時間を邪魔され………
それがあったからこそ止めた方がとか弱気発言に結びついたワケなんですけれどね元々ね


流石に無駄に余分にエネルギーが湧いてきましてね






私、便利な嫁でも管理が必要な未成年でも給料分は働かないといけないお手伝いさんでもないんだよね。


そんなことの為に、何で趣味さえ諦めないといけないワケ?
ひらたくゆーてカウントダウンの瞬間キレた



てな理由によって
BlogPet 今日のテーマ 今年の目標!
「一年の計は元旦にあり。今年のあなたの目標を教えてください。」
双子の月の維持!管理!!
 
私の価値は私が決めることっ!!!






お騒がせ致しましたが、今年も雪村と双月を宜しくお願い致します。

打倒!家事と年寄り連中っ!!
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私は初夢が見たかっただけなのに…ッ | TwinMoon | ……ぷちっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
