-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一口雑記・滅
2007-12-24 Mon 23:17
多分聖夜の奇跡って言うのはこう言うコトじゃないと思う。




未だ気分は12月前半だった雪村です毎度毎度のお久し振りです。
クリスマスらしくない連休を過ごして
少しは根性見せてみろよ自分とばかりにジオシティーに直接打ち込みをしていて
…バックアップとってない園子ちゃん消しました|電柱|ヽ(_ _|||))))



リンクを直してないので一旦トップページからだけ外しましたー
結論言うと増やすドコロカ減らしましたー




ナンかもう本当に自分で決めたことすらできないのかと自ら罵りながら泣き濡れてきます…
蟹とは戯れません…(/_;)
別窓 | 一口雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<……ぷちっ | TwinMoon | お祝い(BlogPet)>>
この記事のコメント
いろいろ苦労してるようだけどよいブログにしてくださいね。常連になりますから
2007-12-24 Mon 23:23 | URL | ゆう #bxvF113M[ 内容変更] | top↑
問題は…
若いときには向かっていく相手の筈が
ちょいと年月過ごしているうちに勝手に掛かってくるようになるらしいです。

ゆうサマ>
向かってくる相手に対しては適度に見て見ぬ振りで過ごしています。
趣味の部分でなければ深刻なダメージを負うこともない性格なのでご安心ください。
そして、労い有り難う御座います。

趣味と日常ばかりのブログですが御来訪嬉しく思います。
2007-12-24 Mon 23:39 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
