-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お待ちされた(BlogPet)
2007-12-03 Mon 07:03
きのうKIDが、ねこに陵辱したいなぁ。
それでKIDはお祝いしないです。
だけど、きのうKIDが、お待ちされた!

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ヨーグルト+(?) (今日のテーマ) | TwinMoon | コタツ出しますか? (今日のテーマ)>>
この記事のコメント
ね…!!!
ねこにりょうじゅく…!!!!(爆笑)

「いぬには…?」とわくわくしながら尋ねたいワタシを許してくだ…(ヘンタイ)
2007-12-03 Mon 15:12 | URL | 瀧河 #50jynCW6[ 内容変更] | top↑
瀧河サマ>
いぬにはきっとりょうじゅくのパターン受です。
ハラグロです。
…なんて書こうとかして
帰宅して、慌てて箱を開いたら


『青前提は快いんだよねー!』


……………orz



『ココロヨい』を覚えたことを褒めてやるべきか
(『ヨい』なんて読んではいけません(^^ゞ)
基本を踏まえる丁寧な鬼ップリに慄くべきか
もしかして、こねこの『青子』も飼えと言う静かな脅迫なのかとかとか考えると
今日もテレビを見はぐったコトも踏まえて良く眠れそうです(不貞寝?)
2007-12-03 Mon 22:13 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
おっかねー
KIDさんったら…!(爆笑)
2007-12-03 Mon 23:23 | URL | 江崎 #-[ 内容変更] | top↑
ヤツの本性ですから!
江崎サマ>
お…遅くなって申し訳なく……<(_ _*)>

攻め攻め陵辱モードはヤツの(寧ろ私の)本性ですからっ。・:*:・°★,。・:*:・°☆
2007-12-24 Mon 23:03 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
