スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一口咆哮・誓
2007-11-24 Sat 23:11
お久し振りです今晩は。
月の光に触発されて久方振りのキーボードです。


長期間留守にしていた理由に付いて語り始めると3割くらいは認めてもらえるかもしれませんが長くなるのでパスするとして
(いや、『3分の利』は理論を組み立てられてこそか…?)



別に週間連載を持つ超多忙漫画家でもないくせに年間更新数1になっている自分に対してそして胸に差し込む月光に向かって宣誓しとこうかと思って

…思って


……思っ…て………














(ただいまヒタスラ深呼吸しています。暫くお待ちください)











ココ、閉めようかなって…っ(>□<)

年内に一回も更新できなかったら今度こそキッパリするべきかなって……!


そう思った次第です。

最後の一押しをしたのは今日の満月ですけれど
この間からちょいちょい考えてはいましたー。
ただ、落ち込んでいる時に結論出してしまうと後からソレを抹消したくなったり引っ込みつかなくなって未練たらたらになったりするので浮上するまで待ってましたらこんな年の瀬(気が早い)に…(゚Д゚ll)

やめたい訳ではまっっっっっっっっっっっっっったくありませんが、潮を読み違えたくないなーと(^-^;
勝算がどれ位あるのかと訊かれても四分六で敗色漂うとしかいえない現状なのですがこんな背水の陣引いて
(最早多少の小川ではそのままざぶざぶ渡ってしまうので『閉鎖』の激流を背にして)
頑張ってみたいと思います。
浮上してから(今週くらいから)職場にメモ帳持ち込む熱心さだよ!(書けてるかどうかはまぁ想像に任せるとして…私物持込するだけでも随分な進歩なんだと心の隅っこで御理解お願い致します)
こうなったらどんな反則使っても何ら上げてやる…
そんで楽しいお正月もっと言ったら弾けたクリスマスを送ってやる……っ!!


以上決意表明なんだかリハビリなんだか早から敗北宣言の序章なんだか解らないご挨拶でしたー(*^^)/~~~
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11月25日のKID占い (BlogPet) | TwinMoon | 10月29日のKID占い (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
