スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どどどどどどどどどどどどっ
2006-07-11 Tue 21:31
バッファローの大群が駆け去った音ではありません。
雪村の動揺の心持ちが
「どーしよー」さえ言葉にさせませんでした。

もしかしたら暫く雲隠れするかもしれません(マタカ)

大事かといったら長年の念願で嬉しいことなのですという他ありません。

でもしかしこのタイミングこの急さで言われると思わず全身で固まって『何でそんなカナシイ顔』とか言われてしまいました。
更に更に、サグルハクバ氏のご生誕日前後がどうなってしまうのかの見当もつかずにその日にネット断ちはツライなァとぼんやり考えてしまいましたファンの鏡です(仕事しろ)
うん。
あしたあさってしあさっては仕事の鬼になります。
誓います。

だから

夢落ちじゃありませんようにウマク行きますように今夜だけは見逃してね早朝出勤成功しますようにーっ(>△<)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<07月12日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | 一口雑記・馬(BlogPet)>>
この記事のコメント
KIDは言葉へ見
KIDは言葉へ見当するはずだった。
しかしきょうはここに心持ちは仕事すればよかった?
しかしくみこのクに念願するつもりだった?
しかしくみこのろみたいな成功した?
2006-07-12 Wed 14:53 | URL | BlogPetのKID #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
