-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷たいのかもしれないけれどソレもまた一つの道
2007-09-05 Wed 01:53
えー


……すみません。
完全に血迷っている自覚はあります。


今思うことを残しておくのもアリなのかと言うコトで

ちなみに
日常とか
私のサイトには全く関係ないと言ったらないけれど

ある意味色々考えさせられて
ココのきっかけにもなったからココに書くのが筋かなとか
長い間慣れ親しんでいたサイトさん

………行動伴っていない愛情たっぷり抱いているなりサイト


閉鎖



まぁ、惜しいかと言われれば惜しいし
落ち込むかと言われれば落ち込む。
残念なんて問いは愚問だ。

けれど

与えられるものを消費するばかりで返さない自分や
問題起こしても責任取れない身勝手な自分や
更にはそこを閉鎖させないでいるための選択を知っていて選ばなかった自分を知っている為に
同じ選択肢を並べられてもソレを選ばない自分を知っているだけに


心は凪いでいる。


その道を選んだときに安堵する人物を何人も知っておきながら
ソレと、ソレに付随する幾つかの事柄を拒否したのは間違いなく自分であるというのは
遠からず現在の結果を選ばせたのは自分であると感じる。



こういうのが冷たいのかなと思うのは
自分が選んだ結果として起こる出来事に対しては
終末であろうと破綻であろうと(コレは破綻じゃないけどね!)
受け流して遣り過ごしてから受け止めようとする。
最初から全てを受け止めるんだったらオトナなのかもしれないけど
まずは自分の衝撃を和らげる為に受け流してしまうトコが
自分勝手な子どもの独り善がり( ̄∇ ̄;)



長く楽しませて頂いたコトに対して抱えきれない感謝を捧げます。
消えていく場所に対しては猶予を持たせてくれたことへの感謝と続けられなかったことに対する謝罪を
それだけは心から
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09月06日のKID占い (BlogPet) | TwinMoon | 一口雑記・働>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
