-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一口雑記・働
2007-08-30 Thu 06:37
皆既月食→雨の上システムテスト
白馬探ご生誕祭→思いっきし残業な上指導アリ


お誕生日は毎年来る!
月食は3年後にもあるっ!!



と、言うコトではよから3年計画建設中です。
つい2ヶ月前に2年越しの計画が頓挫したコトなど忘れました(ウソです未だにチクチク言ってます←しつこい)

パリッとした制服に身を包む為に働くよりも
オタな妄想に身を置く方がなんぼも幸せなのですが
妄想に身を置く為にもパリッとした制服着たいと思ってます。
イメージカラーはオレンジで微妙に屈折した喜び

自分内黒羽快斗イメージカラー♪(阿呆)




勿論そんな思考回路を毎日駆使し続けて(だから指導入ったんじゃ…;)
月食中は機械いじりながら月の復活パワーのおまじないをし続け
太陽や月を食べてしまう神話に思いを馳せ
そして天照やダイアナや月読やアポロンが喰われる(違う意味)イメージから
月下の奇術師が喰われる(↑と同じ意味)イメージを妄想し続けた結果



パソコン立ち上げられない8月29日にも耐えられたよ!(強がり)
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冷たいのかもしれないけれどソレもまた一つの道 | TwinMoon | 可及的速やかなおめでとうv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
