-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬の名は…
2007-08-08 Wed 11:33
えー、諸事情ありましてこんな時間に家に居ます雪村です。
平たく言うと夏期休暇、こんなまともな夏に取るのは初めてかもしれないどうせならみんながセカセカ忙しいときにのんびりするのが好きなんだけど日本全国間巻き込んだ諸事情の為です。
ミンス今だけはシカモその一点に関してだけは無条件で応援してやってもいいぞ(偉そう)

んで暫くほったらかしていたウサギのご機嫌伺いに繰り出してみたらば先客が
『…私の力はもうないわね、帰ろっと♪』
なんてなつかしの某ゲームな気分で一応オハナシを…
KIDさーん。いったいどちら様がいらしてるんですかー?

「ナンといえば?」
「白馬♪」

…うん、犬の名前が解った気がした。
念のためにもう一回。

「エセ♪」
「エセーエセ~♪」


さぐるさん(しっぽふりふりウサギについていく姿が愛らしい)の素直すぎる姿が涙で曇って見えないよ!!
(↑確信)



チナミニ、2匹で寄り添って此方の様子を窺っていたかと思うと(ハイハイ邪魔なんですね)さぐるさん枕に転寝するKIDさんがいたり…Σ(T▽T。)
自由気侭に好き勝手生きてますね彼は。
んでもさぐるさんが呆れて(推定)歩み去ろうとしたら慌てて起き出したのはちと笑った
別窓 | 仮想生物 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<08月16日のKID占い (BlogPet) | TwinMoon | 08月07日のKID占い (BlogPet)>>
この記事のコメント
きゃー!
KIDさんたらマークされてましてよ!
まーっ!
こないだかいとがさぐるさん宅におじゃましたのに、さぐるさんは次に覗いたらしっとり濡れたその足でKIDさん宅におじゃしてたのよ!
まーっ!
きぃーっ!(笑)
2007-08-09 Thu 00:34 | URL | 江崎 #-[ 内容変更] | top↑
ホントだ。
ご丁寧に書き付け報告されてました。

そして重大な報告(リアルタイムに)
今日は……
KIDさんが遊びに来ていたのにお帰りになったなーと思ったら今度はかいとくんのお宅に意気揚々とでかけていった模様…!!!

シタタカなやつめ…濡れ手ならぬ濡れ足に粟気取りか…っ!!(笑)
2007-08-09 Thu 22:36 | URL | 瀧河 #50jynCW6[ 内容変更] | top↑
アチコチで諜報活動盛んなようで楽しいです。種族を超えた二股とはやりますねさぐるさん…っ←心の底から褒め言葉
ウサギとネコが来る度に他方へのフォローを欠かさない気配りを見せる彼の明日を楽しみにさせていただきましょう(*'-')b

なんだか纏めて楽しかったので個別レスでなくってスミマセンですー(>_<)
2007-08-10 Fri 07:40 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
