スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一口雑記・声
2007-07-17 Tue 21:43
mixiネタ
白馬探の声はまんま八戒…らしい(知らんヒトの日記より)

タイトル『はくばくん』で見ちゃった私を許してください。
そしてフツーに好きだった最遊記を坊ちゃま補給の為の道具に使いそうになった私を許してください。
そして『ぼっちゃま』=快斗だったのに余りにも衝撃的なバアヤ降臨以降すっかり『ぼっちゃま』ときたら探ぼっちゃまになった私を許し…っ
(〃▽〃)←反省する気ゼロ


残念ながら、時折攻め気溢れる誘い受けはいなかったけどな最遊記!(オボロゲな記憶)
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小学校の給食の牛乳 (今日のテーマ) | TwinMoon | 一口雑記・拘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
