-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラシック (今日のテーマ)
2007-07-15 Sun 22:49
BlogPet 今日のテーマ クラシック
「クラシック音楽が流行っていますが、普段クラシックを聞きますか?また、クラシックが聞きたくなるのはどんなときですか?」

聞きますね。ぼんやりと

 

 

聴きたくなると言うよりは…

クラシックorさだまさしくらいしか車中BGMにすることが出来ないのです。

(同乗者との趣味の相違。頑張ってクラシックくらい聞けるようになったんだよ!/苦笑)

 

何を聞くかは余り気にしないけれど

幻想即興曲とかスケーターズワルツとかラ・カンパネッラとかアイネ・クライネ・ナハトムジークとか

あと夢のあとにが好き…かな?(詳しないから自分の好みの傾向とかわからない)

別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<実家住まいオタクの心模様~暗黒・桃花・紅蓮・純白 | TwinMoon | ごめん、ちょっとやさぐれてた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
